Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

超時間差ですが

2010-10-11 15:43:01 | 光ちゃん
10日昼公演、ネタバレ?MCです








昨日、最後の方の光ちゃん、お疲れ気味だった?
なんか頑張ってる感じがしたなぁ。


やっぱ横浜は特別なのか?
天井い~っぱいの星空
本当に天井い~っぱい!横アリは広い!
今日はアンコールでトロッコあったよジャンプして出てくるところ、ライト照らすくせに、光ちゃんいないトロッコに乗ってる映像あるのにどこいるの~と探すのが大変だった
おかげで、私の近くに来てくれて思わず叫んじゃいました

今日の光ちゃんはひたすら可愛い!
銀テープ出てくるところ、今日はじっくり見てみました(笑)って言って、上に手を伸ばして必死に取ってる仕草とか、綱引きみたいに奪い合うジェスチャーしたり(笑)
でも、いろんな意見を見て反省
奪い合いはしないけど、銀テープ欲しくて必死になってしまうよね。福岡の時、ちょっと席を離れて取りに行きました

でもそれを売買してる人がいると聞いてホントビックリ!欲しいけど、それはやっちゃいけないよね。

実は、あまり昨日の印象が残ってません
今日はしばらく光ちゃんに会えないので、思う存分堪能してきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。