Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

親子丼♪

2014-05-05 16:07:33 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
初めてです!って言ったけど、そういえば前にしたことあったかも(笑)
今日、つゆだくでテリヤキだったしおいしかった!
甘酢はま~ったく食べれなかったけど。
っちゅーか、私ドリアも食べたのに食べれるとかありえん(^_^;)

それより、今日隣で他の授業受けてた人が、私と全く同じ眼鏡かけててびっくりした!
思わず先生に言っちゃった(笑)
私の眼鏡なんて知らんやろうに(^0^;)

それに、一緒に授業受けた人は藪君にそっくりで可愛かった。
藪君の濃い顔バージョン。
なんか気になって顔ばっかり見ちゃった(≧∇≦*)

あと少ししか残りがなくてビックリ!
早く契約しなきゃo(^-^)o
何気にやる気~。グッズ欲しさにマスター行くか?なんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。