Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ワンデイレッスン♪

2014-05-25 18:54:44 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
キャンセルが出て、私の苦手な人とマンツーマン。
苦手だけど、マンツーマンだったから良かったかな?
しかし、二人分作って、洗い物はひとりってキツいよ。
かなり時間オーバーしたくせに、最後は洗い物一切手伝ってくれなくて、次の準備済ませて、先生同士でしゃべってるからね。
ちょっとイイかと思ったけど、やっぱり嫌だわい!

先生もチョイチョイ気を使ってくれるけど、あんまり話しかけてはくれないよね。
元担任が一番良かったかも。結構気を使ってくれたしね。
一番最初の人はもう、あんまり話さないしね。
うぇーん。

って何しに行ってるんだってね(^0^;)

今日はマヨネーズ三昧で、でもハーフだけど。といいつつ、こんだけ使えばハーフだろうと一緒だろ。みたいな。

ピザもおいしかった!ジャガイモのなんだっけ?あれもおいしかった!

でも、早く終わるはずだったから、帰りに一人カラオケするつもりが、遅くなったから帰るよー。
お酒も抜けて良かった良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。