Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

私的オーラス

2009-10-11 06:01:27 | 光ちゃん
今から横浜へレッツゴー!です

私的には今日がオーラスなので、かなり寂しいですが、思う存分楽しんで、たくさんたくさん癒されてきます

最近、公私ともにあまりよくないことが続いたので、本当に癒されるぞ~!

でも、朝カロリーメイトメープル味を食べて胃が痛いです。
まだまだ本調子ではないのかな。
少し順番抜かしちゃいました。だって並んでなかったんだもん。

あっ!目薬忘れた!胃薬忘れた!
朝、急いでの準備は忘れ物が多いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。