Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

疲れた~!

2009-10-12 00:27:05 | 光ちゃん
今日はかなりかなり濃い一日でした

譲っていただけたチケットで横浜参戦か~な~り幸せだったんですけど~

今回、譲っていただいた人と同行だったんですが、初めて会う人で、これから長く付き合っていきましょう!って人だったので、コンサートの参加の仕方が心配でした。ほぼ一人の世界に慣れてたので、今回も一人の世界しちゃいましたが、その人もあまり感じてなかったようでよかったです

今度もし大阪でカウコンあれば一緒に行きましょうって会う前から言われてて嬉しかったんですが、まだ会ってないのにいいの?と心配でしたが、結局チケット要員でしたねでもみんなで楽しく行けるからいいですけど
こんな考え方をするから、悪いんですよね。

もう始まる前も終わったあとも微妙に噛み合わないこともありつつ、かなり楽しかった~こんなの久しぶり~

やっぱり一人参加もいいけど、友達も一緒っていいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。