ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

きゅるきゅる

2012-06-25 08:05:24 | Weblog
本日もです。そして涼しい・・・。

愛犬うみちゃんは、今朝からキュルキュル病です。お腹がキュルキュル言って食欲がなくなってしまうのです。

朝ごはんは何とか食べていましたが、お腹の具合が良くないようで、お腹を伸ばしてじっとしています。

腸の働きが低下するとなるようですが、病気ではなく、直ぐに元気になります

食欲旺盛のうみちゃんが、ご飯をパクパク食べないとちょっと心配です

今もキュルキュルお腹が言っています。早く治るといいのですが・・・。




I様から頂いた、白えび!やっぱりそらちゃんが邪魔して全貌が見えません。封は開けていないので匂いがしないはずなんですが、匂うのでしょうか????

I様、ありがとうございます!

そらちゃんのほうがキュルキュル病が少ないので、今日は朝から元気一杯。

うみちゃんそらちゃんは姉妹で同じ食事なのに、体質も性格も全然違う二匹です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。