ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

おひさま

2012-06-26 09:05:38 | Weblog
本日は嬉しい

お日様の光がとっても心地よいです。ありがたい!

昨日は新宿で講習会でした。ご参加くださった皆様方、本当に有難うございました。

サロンではご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

講習会の皆様はとっても熱心で、講習の時間をオーバーしてしまいましたが、素敵な笑顔でお見送りしてくださり幸せ一杯で帰ってくることが出来ました。感謝感謝です。




講習会の前に、頂きました!腹持ちがよく、美味しい!

講習会の前はあまりお腹一杯になってしまうと、集中できないし、お腹が空いていると「ぐー」とおなかがなってしまう・・・。

程ほどのお腹具合が丁度いいのです。


おっと、写真の中ではやっぱり愛犬そらちゃんがバーを狙っています。封が開いていないから、匂わないと思うのですが・・・。

好奇心旺盛なそらちゃん。うみちゃんは食べ物の匂いがしないと寄ってきません。(賢いかも)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。