ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

そらちゃんの

2011-06-30 15:01:31 | Weblog
愛犬そらちゃんの天敵、雷が鳴っています。やばいやばい

案の定、そらちゃんは挙動不審でおやつも食べません。ブルブル震えてウロウロオロオロ
なるべく音が聞こえないように、窓を締め切り、そらちゃんに声をかけますが、もう、そらちゃん舌を出してフーフー言い出してしまいました。

雷さん、早く鳴り終って下さいませ!

ところで、愛犬うみちゃんは???あれ?
めずらしく、ソファーの下に潜り込んでちょっと怖がっています。うみちゃんまでもが

可哀想に。それにしても、そらちゃん震えすぎ。

マジックボール!

2011-06-30 10:17:24 | Weblog
サロンにもう一台、マジックボールがやってきました!ハッピーエアーです。



施術室にはマジックボールが合ったのですが、お着替えのお部屋には今までは置いてなく、とても気になっていました。
マジックボールは空気洗浄機能が付いているので、お着替え室にも欲しい!

大きさもちょうどいい小さなマジックボール。活躍しています!
ただ、少し、モーターの音が大きいのが気になりますが・・・。



一緒に新しいソリューションをゲット!
新しいかおりは

オーシャン、ガーデニア、スプラッシュリリー、リラックスです。
私も楽しみです。


最近、またまたエンジェルに宿題を出されています。
まだまだ、偽我の自分がいると。そして、過去の浄化が沢山残っているのでサボらず、しっかりとしなさいと。

エンジェルは時には厳しいです。それは、私が怠けている時。心が良くない方向に向いている時。

過去の浄化の作業は、私はよく夢で宿題として出されます。夢の中で今まで出来ていなかった浄化すべき過去を見せられるのです。起きてから、その時の自分の心の良くなかった原因を第三者の目で見て、反省、二度と同じ過ちを繰り返さないように誓う作業をやります。(やらないと、落第になっちゃいます)

エンジェルに宿題を出された初めのころは、過去の自分があまりにも情けなくて、自分が嫌になったこともあります。自分が嫌になること事態が、偽我の自分なので(自分がどかっと真ん中にいる)、これも落第。
でも、そんな落第している私をエンジェルは優しく見守ってくれているんです。決して見放すことはありません。

エンジェルが見守ってくれている真実が分かると、落第ばかりしていられないと勇気も出てきます。

反省反省ばかりだと、これもまた、心を小さくしてしまいます。

何事も偏り無く、バランスよく、中道にしなければ。

まだまだの私ですが、少しずつでも心の浄化を進めて行きたいと思っています。

ハイビスカス

2011-06-29 14:44:54 | Weblog
ハワイといったらハイビスカス!



可愛いハイビスカスの花が咲きました!といっても、お隣のお花
ちゃっかり、楽しませていただいてます。

イタリアンパセリはまだ発芽してくれません。大丈夫かしら???

じゃがいも

2011-06-28 09:17:38 | Weblog
無人野菜売り場のジャガイモを頂きました!ありがとうございました!おいしそうです!

本日もはっきりしない天気で、ロミロミシーツを外に干すか迷いましたが、思い切ってお外に干すことに!雨が降らないことを祈りつつ・・・。

今朝は少し涼しかったので、愛犬のうみちゃんが珍しく腕枕をしてとせがんできました
暑くなってくると愛犬たちは暑苦しい私には近寄ってこないので、寂しい思いをしている今日この頃だったので嬉しい
しかし、愛犬に腕枕をすると寝返りも打てないので、ちょっと腕が・・・。

今はもう蒸し暑くなってきたので、愛犬たちは私から遠いところでゴロゴロしています
2匹同じ格好で。またまた可愛い!(完全に親ばかです)

植物

2011-06-27 09:53:21 | Weblog
我が家のグリーンを増やしました!イタリアンパセリの種を蒔いてみました



発芽するか楽しみです!



しかしながら、以前、種まきした小松菜はこんな調子に・・・。いいのかよく分かりませんが、カイワレが育った感じになっています。むむむ・・・。

今日はでさっきまでしとしととが降っていました。今日もロミロミシーツは外に干すことが出来ません。
が恋しい

代官山へ

2011-06-26 09:15:46 | Weblog
先日、女子会で代官山に行ってきました!

あまり外出をしないので、気合が入りました。



乾杯です!



にんじんのサラダ。これは一人分です。ウサギの気分!にんじん大好きなのでペロリ!



ハムの盛り合わせ。ワインが進む!



レバーのパティ!ボリュームが凄い。



豆の煮たもの(名前が分かりません)



最後にお肉料理でした。お腹がいっぱいになり、ご機嫌!たまにはお外で食事もいいですね!
沢山話して沢山食べました!

さつまいも

2011-06-25 21:52:45 | Weblog
わざわざ福井から愛犬たちのためにおいしそうなさつまいもを送っていただきました。ありがとうございます!



以前、出張で福井にお伺いした時にお世話になったO様!愛犬たちがサツマイモを主食にしているとお話したところ、送ってくださいました。愛犬に食べさせるのがもったいないくらい美味しそう!!

愛犬は今日も暑かった為、ノビノビになっています。夜になって少し涼しくなったので今は二匹が並んで寝ています。かわいい!

心の曇り

2011-06-24 10:09:25 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ

愚痴 争い 恨み 中傷 傲慢 逃避 独善 差別 自己誇示 自己満足・・・・。

これはみんな心に曇りを作り出します。いってみれば心の毒です。

この心の行動は、全て執着から生まれています。

何かに執着すると心は縛られてしまい、小さくなってしまいます。
正しい道から外れると、心は重く黒く沈んでしまいます。

執着の思いは、正しい生き方から最も遠い想念です。

エンジェルは言っています。執着から遠く離れれば離れるほど、心は軽く輝き丸く大きくなって、大きな安らぎを得ることが出来るでしょうと。

エンジェルはいつも私たちを応援してくれています

今日も

2011-06-23 23:45:21 | Weblog
暑い一日でした。愛犬たちは今も伸びています・・・。



ちょっと涼しげな感じのものを!東北の日本酒の飲み比べ!
きんきんに冷えていました!

日本酒は美味しいですね。飲みすぎると次の日大変ですが!


P.S ジンベイザメはとても安全です。プランクトンが餌なので人間を襲ってくることはありません!
  とって優雅で可愛いですよ! 

あつい!

2011-06-22 12:00:20 | Weblog
急に暑くなりましたね

梅雨に貴重な晴れですが、なんという蒸し暑さ

愛犬たちは暑さでだらけています

愛犬は昨日から、仲が悪いです。いつもは2匹一緒に寝ているのに昨日から離れてところで寝ています。
起きていると喧嘩

あんまり喧嘩ばかりしているので、携帯の動画で撮ってみました!(私はアナログ人間なので、動画を撮ったのが始めて
生まれたときから一緒の2匹なので、喧嘩の加減を知っている為怪我などは無いですが、結構激しい

今も離れてところでだらけて寝ています