ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

さすが!

2012-06-24 09:27:27 | Weblog

先日、友人Tさんが出演している「薮原検校」を観に行って来ました!井上ひさしさんの傑作!

上演している劇場が、世田谷パブリックシアターでとっても近かったので引きこもりの私でも気楽に出向くことが出来ました



凄い役者さんばかりで、あっと言う間の3時間15分でした。Tちゃん、お疲れ様です。

全員が芸達者!あれだけのせりふを覚えるなんて凄いーーー!

もう一回観てみたいくらい、面白かったです。

しかしながら、しばらくはおそばが食べられなくなりました(これは、お芝居を観た方ならご理解いただけると思います)

本日の愛犬たちは、仲良しです。同じ格好をして寝ています。可愛い(親ばか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。