ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

らっきーえんじぇる

2015-05-30 08:45:34 | Weblog
本日は朝から晴れ!暑くなりそうです。昨日がそれほど暑くなかったので温度差で体調を壊さないように!

先日、サロンのエアコンのクリーニングを頼みました。綺麗にしてもらったので、これからの季節も安心です!


本日のそらうみ



今日はラッキーエンジェルのワンピースです



首の所にエンジェルの羽がついてるんです



色違いで可愛いです


おまけ



ねむい



おめめが



でもがんばる、ねむい・・・

おめがおいる

2015-05-29 09:53:01 | Weblog
本日は雨もぽつぽつ降るとの予報。久しぶりに夏日から解放されるとのこと。愛犬たちも元気です。

愛犬たちはご飯にオメガ3オイルをかけています。手作りご飯になってからずーっとですのでもう、数年になります。

エゴマオイル、紫蘇オイル、亜麻仁油などをかけていましたが、最近、オメガ3オイルがブームになっているらしく品薄に!

そしてお値段も上がってしまいました。売り切れだったりして、なかなか手に入りづらくなってしまいました。

以前はそんなことなかったのですが・・・。

Y様が亜麻仁油をゲットしてきてくださいました!



そらうみの為に!



ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日はプーさんとティガーのニットタンクトップです




るーむしゅーず

2015-05-28 10:46:16 | Weblog
本日は雲が多めですが暑くなってきました。まるで初夏のようです。愛犬たちもうだうだしています。

T様からルームシューズを頂きました!



ありがとうございます。動きやすそうです!


本日のそらうみ



全くやる気のないそらちゃん。そらちゃん、動物病院に行ってからずっとご機嫌斜めです。



今日は色違いの夏のワンピースです。

ちゅうか

2015-05-27 10:57:54 | Weblog
本日もいいお天気です。そしてまたまた暑くなってきました。まだ5月なのに30度超え!大丈夫なんでしょうか?

とっても久しぶりに中華街に行ってきました!中華の食材をたくさんゲットしてきました。



美味しいラー油のお店があるので、そこでラー油からいろいろな調味料をゲット!

ピータンも安い!ザーサイも驚くほど安いんです!



なにげにうみちゃんが一緒に写っています。

お土産には甘栗ゲット!



うみちゃん、モデル根性です



甘栗より目立っているうみちゃん

しおれもん

2015-05-26 13:24:37 | Weblog
本日も暑くなってきました。まだ5月なのにこの気温。明日も暑くなりそうですね!

先日、Sちゃんがおもしろいチップスターを持ってきてくれました



塩レモン味!



美味しいのかな?


本日のそらうみ



愛犬そらちゃん、病院でお注射されてからすっかり機嫌が悪いです。



いじけそらちゃんになっています



今日はミニーちゃんのワンピースです



背中のリボンが可愛いです!

そらちゃん、早く機嫌を治してね!

しんでれら

2015-05-25 09:30:44 | Weblog
先日、映画シンデレラ実写版を観てきました!

女子はきっと大好きな映画だと思います。とっても良かったです!

アナ雪の短編映画も面白かったです。ただ、字幕スーパーだったので、日本語吹き替えも見てみたい!と思っちゃいました。

暫くは幸せ気分でした!


本日のそらうみ



二匹でシンデレラです



なりきりシンデレラ!



なかなか似合っていますよ



フリフリドレスが素敵です

えんかい

2015-05-24 14:20:55 | Weblog
先日、水泳の仲間と水泳頑張ろう宴会をしました!



お刺身盛りもあっという間に食べちゃいました



これはカキのスフレ。はじめて頂きました。

いろいろと出てきましたが、写メする前に食べちゃいました・・・。

水泳頑張りましょう!

きんせい

2015-05-23 10:59:50 | Weblog
本日もいい天気!明日は雨が降るとの予報。自然の恵みです。

昨日は月と金星が平行になる珍しい日でした。金星なら東京の空でも見られるのでしっかりチェックしました!

なるほど、平行でした。


本日のそらうみ



そらちゃん、昨日からストレスフルなのでまた前足が地面につけないで転がってしまいました。

直ぐに治るのですが、今朝も一瞬痛そうでした。



今は元気!



今日は色違いのワンピース!

ちゅうしゃ

2015-05-22 14:11:28 | Weblog
本日は愛犬そらちゃんの定期検診の日でした。

6時にお薬を飲んで、朝ご飯は抜きです。

うみちゃんは朝ご飯を貰っているのに、そらちゃんのお皿にはお薬だけ・・・。

そらが「えーーーーー???」って言っているのが聞こえてきそうです。

そして動物病院へ。この時期は特にフィラリアの検査があるので混んでいます。

朝ご飯を貰えず、とっても痛い筋肉注射をされ、一時間待ってから、今度は採血。そらちゃんの機嫌がどんどん悪くなります。

そこで持ってきた朝ご飯をあげると!ちょっとだけ機嫌が良くなりました。

そらちゃん、お疲れさまでした!


本日のそらうみ



もっとくっついて欲しいなー



今日は色違いのワンピース



サクランボのアップリケが可愛いです

びねがー

2015-05-21 09:05:57 | Weblog
昨夜は雷がすごかったです。ぴかっと光ってごろごろドっカーン!愛犬たちが心配でしたが、以外にも大丈夫でした。

きっと昼間だとそらちゃんは挙動不審で大変になりそうなのに、夜中だったので眠かったのかな?

私はしっかり寝不足になっています。眠いー。

S様から、フランスのお土産を頂きました!



うみちゃんはしっかりポーズなのにそらちゃんたら



そらちゃんいなくなっちゃいました。



ビネガーとチェリーのジャム!食べたことないです。楽しみです!ありがとうございました!

ビネガーはサラダやお肉に合うそうです。


本日のそらうみ



今日はお気に入りのタオル地のワンピースです



チワワのアップリケがめちゃくちゃ可愛いです!