ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ゆき

2016-11-24 11:32:04 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始休まず営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!


本日は雪です!うっすら積もってます。11月なのに信じられません・・・・。皆様お足元をくれぐれもご注意くださいませ!

本当に寒く、暖房がなかなか暖かくならない。愛犬たちは抱っこ抱っこと私から暖を取っているので私も暖か!嬉しい!


S様からおせんべいを頂きました!ねぎ味噌せんべい!お茶に合います。ありがとうございました。





本日のそらうみ



今日も二匹は元気です



そらちゃんはソファーからなぜか降りられなくなってましたが、下ろしてあげたら元気に歩いてました。

目が見えないので時々、自分がどこにいるのか分からなくなってしまうようです。



今日はぷーさん一家のタンクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。