ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

こおり

2016-11-25 09:06:38 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始休まず営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!


本日も朝からとっても寒いです。一番の冷え込みとのこと、風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。

今朝、氷が張っていました。寒いはずです・・・。空気がひんやりして、肌が痛い!寒いのが苦手な私としてはもう少し暖かになって欲しいです。


本日のそらうみ



そらちゃん、自由だね



今朝は一瞬、うみちゃんがご飯を食べそうになかったのですが一口食べたら、食欲に火が付いたようで完食してくれました!よかった。



そらちゃんは最近は調子がよく、よく食べてくれます



暖かな素材のカントリー風ワンピース!かわいい(親ばか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。