ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

せんまいつけ

2016-11-23 10:47:55 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始休まず営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!


本日も寒くなるとの予報。明日は雪???11月に雪が降るのは54年ぶり。異常気象。大丈夫でしょうか。

A様から京都のお土産を頂きました!



千枚漬け!大好きな千枚漬けを頂きました!ありがとうございます。

新米を精米して炊き立てでいただきました。美味しかったです。日本人でよかった!


本日のそらうみ



今日は元気な二匹です



食欲も旺盛でいっぱい食べました!



寒いのでお揃いのトレーナーにしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。