ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

塩クロワッサン

2019-06-06 08:46:54 | Weblog
本日はいいお天気でお日様が眩しい!暑くなるとの予報!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

塩クロワッサンにハマってしまいました。サクサクでほんのり塩味!



とっても美味しいです!クロワッサンっていろいろ種類があるのでいろんなクロワッサンにチャレンジしようと思います!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



でも、お洋服を着せる時にうみちゃんちょっぴり身体が固まるので前足を出すところが1本のところに二本になっちゃいました、



そらちゃんはあんよは痛くないのでちゃんと着れてます。



二匹の距離があるのですが仲良しですよ!



今日は色違いのワンピースです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。