ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

キュルキュルお腹

2019-06-07 12:17:25 | Weblog
本日は雨です。結構降るそうです。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

愛犬うみちゃん。夜中からお腹の調子が悪くなってしまいました。

朝も起き上がらず、具合が悪そうです。

早々に動物病院に行って診てもらいました。点滴と抗生物質の注射で落ち着きました。

毎日、容体が変わるので目が離せません。


本日のそらうみ



病院から帰ってきてちょっと元気になったうみちゃん。そらちゃんは元気です!



朝ご飯抜きのうみちゃん。元気になると食べたがるのですが獣医さんにご飯は夜からと言われたので我慢です。



早く元気になってね。そらちゃんも心配そうにしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。