ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ゴジラ キングオブモンスターズ

2019-06-05 13:14:56 | Weblog
本日は蒸し暑いです。皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

観てきちゃいました!ゴジラ キングオブモンスターズ!

女子にはあまり人気の映画ではないので誰も一緒に行ってくれそうにないのでお一人様映画鑑賞!



やはり観客は男性のほうが多かったです。



私はゴジラシリーズのファンなのでキングギドラやラドンやモスラが出てくるだけでテンションが上がっちゃいました!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



うみちゃんも関節痛が落ち着いているのでお洋服を着てくれるようになりました!嬉しい!



最近、二匹は仲が良いです!元気だからですね!



今日は色違いのワンピースです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。