ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

おじゃましました

2012-06-23 17:03:17 | Weblog
とってもとっても久しぶりにヨシリンズバーにお邪魔しました。ヨシリンとはずーっと仲良しさせて頂いています。



美味しそうなものがずらり!



愛犬たちも一緒にお邪魔させて頂いたので、大騒ぎ!ダイ興奮!時々部屋を脱走しては、ヨシリンのおうちを探検!広いぞーとばかりに、はしゃいでいました。

愛犬たちは友人のおうちにお邪魔するのが大好き!我が家のように走り回ります。



鳥のトマト煮もうまうまでした。



そして、登場!よしりんず家庭栽培でのミント入り、モヒート!!!モヒート、大好き!



美味しく頂きお腹もいっぱい!本当に有難うございました。

楽しいお話とご飯とお酒でした。愛犬たちも、プレーリードッグのネリーに再会!愛犬そらうみは全くネリーに関心を持ちませんでしたが、ネリーはきっとうざい奴らがやってきたと思ったことでしょう。

ヨシリン、ネリー、お邪魔しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。