おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

ああ~またしても

2009-10-10 02:10:01 | 青ちゃん
今日も



来てくれて



ありがとうございます



昨日の台風の後がお散歩道に残ってます。



落ち葉や枯れ枝、



こんな形のどんぐりも



でもね、



ぼくの後ろの空き地にはね



こんなかわいいお花や



あかまんま、



が咲いてたりして

あかまんまもよく見ると いっこいっこの花が咲いてるんですね(画像ではみずらいかも)



今夜はUPがなかなかうまくできず、
よせばいいのに画像ファイルを消してしまい、
昨日の分と一部の画像が見れなくなってしまいました
初めてお越し頂いた方にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

記憶に残ってるうちに修復していきたいとおもいますので、
いましばらくお待ちくださいね。

でもね、もしかしたら、
初めの画像と違うのをUPしちゃうかも・・・

こんなブログですが、
これからもよろしくです







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-10-10 11:57:59
こんにちわユミさん
もあがってお散歩日和でしたね
青ちゃんも楽しそうなお顔してる~
画像ファイルを消してしまったんだ
私なんてこの前プロフィールの編集をしようと
思ってたら大事な所消しちゃって
テンプレートが壊れちゃったのよ
お互い初心者みたいだんね
返信する
Unknown (ゆずママ)
2009-10-10 14:36:37
青ちゃん、今日もニコニコいいお顔だねぇ

あかまんまっていうのね
季節を感じながらのお散歩サイコ~

ブログのUP、あたしも失敗続きです
編集途中だったのに、タブ閉じちゃって、書いてた日記が全部チャラになっちゃったりとか

そんな時は、あたしフリーズしちゃいます

ボチボチいきましょ~
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-10-11 09:24:35
ユミさん地方も台風の被害がなくて
本当に良かったです。
青ちゃん~、昨日も笑顔でお散歩
楽しそうだね~
お散歩コースは自然がいっぱいあって
青ちゃんのお散歩にはいいところですね♪

画像ファイル消しちゃったのね。
とむとむも以前ファイルの番号を前のと同じにしちゃったら
直すのにすご~く大変だった事ありましたよ!
時々は失敗もしちゃうけど、お互いにマイペースでがんばろうね~(^_-)-☆
ユミさんファイテイング

昨日は本当にありがとうございました
返信する
りーたんママさんへ♪ (ユミ)
2009-10-11 18:17:58
そうなの~超~初心者

画像UPがうまくできないから、
ファイルがいっぱいなのかな~
なんて思っちゃったんだよね~

ママさんも失敗しちゃうのね~
その後はすごくショックよね~

私なんか、さすがに
誰かに助けを求めたかったよ~

でも、夜中だし、誰もいないし~

これからもこんなんだけど、よろしお願いします~ね
返信する
ゆずママさんへ♪ (ユミ)
2009-10-11 18:22:54
こんにちわ~
あかまんま、ほんとはイヌタデですって。
いま、ネットで調べちゃった。。。
なんでも、おままごとでご飯になるそうです
失敗しながらなので、
見ずらいし、?かも知れないけど、
これからもよろしくお願いしま~すね
返信する
とむとむさんへ♪ (ユミ)
2009-10-11 18:27:16
ご心配、ありがとうございます

そう、周りは自然がいっぱいっていうか、
田舎かも。。。(笑)
でも、散歩は楽しいですよ

画像もUPできず、ファイルを消したら
UPしてた画像が消えてしまった時ひは
ひぃ~っと言ってしまったかも

失敗だらけのブログですが、
これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿