おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

おとしもの

2009-10-09 00:14:16 | 青ちゃん
今朝は台風でしたが、8時頃にはお散歩に行けました。


いつもの墓地です。青ちゃん、お口、おっきいけど・・・?



「カメラはつまらないよ~」「あふ~たいくつです~」



ここから、中学校の外周にある林沿いに行きます。
合間から見えた校庭。沼のようになってます



このときは雨は弱かったですが、風が強くて、
青ちゃんも毛がたなびいてます



空を見上げると・・・青空が見えました



プール横のいちょうの木の枝が折れてました。
ちょうど銀杏が・・・









拾っていきたかったけど、
何ももってこなかったよ・・・




ここまでくると、青空がもっと広がってたけど、
雨はさっきよりも顔にあたってました
でも、もうやみそうでしたよ・・・



皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーこ)
2009-10-09 14:54:23
遊びに来ました~♪
青ちゃんはいま8歳なんですね☆
お顔に白い部分が増えてきているけどとっても元気そうです
うちの近所での台風のツメ跡は…
数軒先の家の前にプラスチック製の鉢がころんと転がっているくらいでした(笑)

いちょうの木、けっこう太いのが折れてますねー

また遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いしますね☆
返信する
しーこさんへ♪ (ユミ)
2009-10-09 18:58:38
ようこそ~
やっとブログ始めました。。。

そうなの~
もう8歳だから、健康の事とか、
気をつけてやらなきゃね

いちょうの折れた木は夜のお散歩の時には
片付けられてました。
そうとう風が強かったみたいです。

しーこさんところ、大事なくてよかったです。

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿