空はどこまでも

興味の対象は野球,国際情勢,マスコミ,マンガ。

組織としてはとても未熟~GSTV

2019年01月20日 | アニメ・TV・映画
年末のボーナスで何を買われましたか?

私は去年の4月から美容師さんから紹介されてた5万円のドライヤーが買いたくて、それをやっと買いました。

私にとって5万はかなりの大金です。
だけど1万はそうではない(笑)

それで3年前にチェーンが切れたペンダントトップがそのままになっているのを思い出して、好奇心もあり、GSTV で1万円のチェーンを注文しました!

2週間前後でのお届け。

とのことでしたが、

3週間過ぎても届きません…。もう5週目に近くなろうとしている。

これがAmazonなら、店の評価は☆1ですよね…。
凄くお安く人気がありすぎて、生産が間に合っていないのなら、その事を番組で言うとか、ホームページに記載するとか、お客様に対する誠意を見せた方がいいんじゃないかな?と思いました。

3年もほったらかしにしているトップですから、まったく急いでいるわけではないけれど、楽しみにはしているんですよね~。

早く届かないかな