空はどこまでも

興味の対象は野球,国際情勢,マスコミ,マンガ。

訴訟起こされても仕方ないレベル

2020年11月15日 | 2020年
アラスカとあとノースカロナイナ取って、トランプ232売電227
これが今の事実。

でも、どのメディアでも売電が300取ったまんま…。
いつの情報だ?

NHKのかなりの偏向報道(前からですが)に対して、これはもう裁判起こしても構わないレベルだと思っている人は、たくさんいると思う。

民放や新聞社に対しても、もちろん真実を知らせる「責任」はありますが、NHKは、私たちから受信料というお金をとっている分、その責任はとても大きいとはおもいませんか?

彼らこそ「中立・公正」な報道を心がけるべきです。

真実を追及し、真実を報道する。
そんなメディアが存在しない事を大統領選を通して知る人が多くなったってことに、まだ気づいてないマスコミのトップ。
きっと彼らは、自分達の権力は、ウソも本当に変える。人々をコントロールできる。
という傲慢に陥っていると思われます。
でも、その反作用は必ず来るって事を、知るときが来ると思う。
私たち庶民の頭脳は腐っちゃいない。舐めてはいけない。

はぁー…デモもしたい気分です。

コロナコロナと言って、政府がこれを都合よく使っているけれど、日本が悪に飲まれようとしているのは、コロナより重要で声を出さなければ。
大局観を持つことは大事です。

マスコミは減税デモを4,000人規模でした時も、一切報道しませんでしたが、それを見てる人もいるわけで、やはりそこもネックになってくると思う。

また、
ウソつき司会者、ウソつきコメンテーターの番組提供会社の商品は買わない!
という方法もありますね。