チョビとワンコ用品

...............................

検査結果

2022-06-04 00:33:03 | みかん:体のこと
我が家の金平糖紫陽花は早々に終わってしまったけれど
筋向かいの御宅の紫陽花が見頃



やっぱり地植えはのびのびと育てられるからいいよねー。
明日2〜3本いただきに行ってこよう。
ちゃんと家主さまの許可いただいてます



先月受けた血液検査の結果が出ました。



▲OUT項目が4つほどありますが・・・

▲クレアチニンに関しては、
正常値から0.01のちょぴっとオーバーでざっくり合格いただきました。

▲中性脂肪に関しては、
朝ごはん食べさせて行っちゃったんで判断できず

▲ヘモグロビンと▲ヘマトクリットに関しては、
極度の緊張で爆上がりする項目なので、
待合室から震度1〜2で震える木彫りの人形化なみーさんは
正確な数値外と判断され、こちらも合格

フィラリアも陰性で
帰宅後早速1錠投与。



こんなにちっちゃな錠剤なのに1錠¥1,200。
うっかり床に落としちゃったひにゃ〜
血眼で大捜索デス。




暑くなってきたので朝んぽの時間を2時間繰り上げ。
毎日帰宅すると、ちょうどパパしゃんが朝シャワー中で
すぐに足が洗えない。
あと30分早く起床すればいいのかー。夜更かし人間にはしんどい
玄関でボケ〜〜っと待機です。


靴はちゃんとそろえましょう。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。