チョビとワンコ用品

...............................

猛暑旅

2023-08-23 06:32:46 | おでかけ

4年ぶりに夏の家族旅行に行ってきました。

千葉勝浦へ1泊猛暑の旅。

 

 

エアコンガンガンに効いてるところですら

数時間毎にホットフラッシュで身体中暑くなるので

北海道とか涼しいところ以外、夏は旅行したくない!

って何度も申し上げていたんですけどね。

嫁の意見は聞き入れてもらえず勝手に予約されてた。

コロナ禍は真夏の家族旅行を回避できて良かったな〜

 

これで宿がしょぼかったらひとり泊まらずに電車で帰宅するとこでした。

 

大きなボタンエビ・・・大好きなのに昨年から海老アレルギーデヴュー

夫よ、何故に海老アレルギー申請しなかったのだ!?

サザエとかでも良かったのに。

 

 

80代の姑タマちゃんと軽度障害者の義弟を守らねばならぬ立場なのに

もう自分のことでいっぱいいっぱい

私を自分勝手なワガママおばさんにさせたのは

アナタたちですっ!     

参加しただけで出来た嫁と思っとくれ。

 

 

これが春とか秋とか快適な季節だったら同じ場所でもどんなにたくさん楽しめたことか

夏は絶対旅行! って意味わかんない それ昭和の話ダロ

死ぬよ マジで。

 

 

まだまだ猛暑は続く模様 みなさまどうかお気をつけて。

最高気温30℃を下回る「いつか」がやってくる日を夢見て。。。

 
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。