チョビとワンコ用品

...............................

皐月とサツキ

2022-02-16 00:10:20 | foi:クレヨン
昨年夏の終わりにになった皐月ちゃん



3歳4ヶ月という短すぎる犬生
色々想像すると胸のあたりがキュゥウ〜っと苦しくなります。



サツキのブーケを持った5月生まれの皐月ちゃん。
サツキって普通はブーケにしない花だけどイラストなら可能です。
背景は新緑の風のイメージでシンプルに爽やかに。


キーホルダーもオーダーいただきました。




3コオーダーいただきまして
各々違う金具をチョイスされました。



ワイヤーリング← 初めて外注しました。
頑丈そうなワイヤーです。


hanaファミリーのお気持ちにそっと寄り添えるお品となりますように。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaファミリー)
2022-02-16 12:20:24
チョビさん、ありがとうございました😊
ホント可愛い皐月ちゃんです❤️嬉しい❣️
返信する
hanaファミリーさん (チョビ)
2022-02-17 01:47:59
とっても可愛いヨーキー皐月ちゃん。
いただいたお写真がコレマタ
上目遣いがとってもキュートで!
そのイメージのまま描かせていただきました。
いつもお側に感じられますように
オーダーありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。