チョビとワンコ用品

...............................

自転車に乗って

2010-02-27 00:42:12 | foi:水彩
この冬は案外雪の日が多かった東京ですが、
ここ数日はまだ2月だっちゅうに春一番まで吹いちゃって、気持ち悪いくらい暖かいです。

この方も春のサイクリングシーズンに向けて新しいマシン選び?


なかなか決められないれす~母ちゃんどれにするれすか?




展開王amigoさんからワイヤーフォックス仲間のうすおちゃんへ
プレゼントオーダーをいただきました




自転車でピクニックに行くうすおちゃんファミリー
フランちゃんはうすおちゃんと。
ダンナ様は後ろから荷物積んで追いかけます。


ホンマモンの春が待ち遠しいですね~。


チョビもそうなんですが、カゴに乗るときゃ~立ち乗り
 気分は運転手
リンリンリン フランちゃんが通りますよ~





amigoさんオーダーありがとうございました。
うすおちゃん、お誕生日おめでとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。