チョビとワンコ用品

...............................

バスケット

2019-01-21 00:08:22 | foi:水彩
rikさんよりオーダーいただきました。
昨年末お星さまになった お友達のルナちゃんへ
デコレーションイラストフレームを




ルナちゃんママさん、
ナンタケットバスケット作りがご趣味だそうなので
ナンタケットバスケットに入ったルナちゃんに。
メインに描いたお花は「エーデルワイス」花言葉=大切な思い出


デコレーションポイントは小さなお花たちと



リボンの部分を少し立体的に。


実際にリボンを使っても良いのですが
この限られた薄いスペースにいい頃加減なくるくるバランスで納められない
毎度試行錯誤しとります。




rikさんオーダーありがとうございました。
ルナちゃん、いつまでもみんなの心に。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました( ; _ ; )♡ (mayu*)
2019-01-23 18:05:15
はじめまして
ルナのママです

この度は本当にありがとうございました

こんなに可愛く、そしてバスケットに入れてもらって⋯
見る度に心が和み暖かな気持ちになります。

チョビさんとrikちゃんにどんなにお礼を言っても足りないほどに感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました
返信する
ルナママmayuさん (チョビ)
2019-01-24 00:46:04
はじめまして〜
コメントありがとうございます
お気に入りいただけて嬉しいです

まだまだお辛い日々かと存じますが
御心の中にいつもルナちゃんを感じて
お体大切にお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。