チョビとワンコ用品

...............................

ふたりのチョコちゃん

2010-01-26 00:09:27 | foi:クレヨン
チョコさんからクレヨンタッチのイラストオーダーをいただきました



ご希望は



今のチョコちゃん
 と




赤ちゃんの頃のチョコちゃん
 と




お気に入りのくまちゃん
 を入れたイラスト。




チョビもそうでしたが、
子供の頃ってみんな色が濃いんですねー




くまちゃんがひとつでチョコちゃんがふたり・・・・・
そりゃーもう取り合いになるでしょう





アタチのよ~う!     いや~ん!アタチのよ~う!

タマゴちゃんもあるんですけど…ひとつしかないものが人気



チョコさん、オーダーありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-01-26 20:02:49
今回のイラストもめっちゃかわゆぃ

確かにパピーの頃って色が濃いかも
うちでもナナココが今よりももっと濃い色でした
でも
だんだん薄くなってきちゃったのが不満なんです
パピーの頃のまんまだったらなぁって思っちゃいます
返信する
Unknown (チョコ)
2010-01-27 00:24:18
本物より可愛いチョコを描いて頂けてぇ
本当に嬉しかったですぅ♪
有難うごいましたぁ!!
とても良い記念になりましたぁ~
また機会があったらよろしくお願いしますぅ!!

チョコ
返信する
yukiさんへ (チョビ)
2010-01-28 09:46:28
  

ダックスもそうなんですか
ブログのおつき合いがある方の中では、
リッター&ウルルくんがかなり濃い色に見えますが、
あの子達は仔犬時代はもっと焦げ茶だったって事ですかしら?
返信する
チョコさんへ (チョビ)
2010-01-28 09:48:34
  

あら、ホンモノの方がかわいいに決まってるじゃないですか
なので、ホンモノの写真に負けないよう、
イラストでしかあり得ない状況設定にしてみました。
この度はオーダーありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。