チョビとワンコ用品

...............................

クリスマスミニカード

2021-11-04 08:30:17 | soi:ほか
在庫のクリスマスカラーの細いリボンを
  何かに利用できないか・・・


と、リボン付きのミニカードを作ってみました。



プレゼント用なら専用ミニ封筒もあったほうがいいよね


と、ある程度の数の封筒を購入。


裏面は白なのでメッセージなど書き込みできます。


せっせと作り始めたら
クリスマスカラーのリボンの残長は思いがけず短く・・・
今度はミニ封筒が在庫品になってもーた


で、使い切りたかったハズのリボンを追加購入。
しかし、同じカラーのリボンは入手できず、
赤いリボンで製作再開。





そしてまた赤い細リボンが在庫として残る堂々巡り



カードサイズ(55×91mm/名刺サイズ)
1セット¥250(限定数アリ)
※リボンカラーの指定はできません
11月6日(土)20:00〜 happy wan life くんくん さんにて


送料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通郵便 1セット:¥84
     2〜5セット:¥120
     6〜10セット:¥140
クリックポスト ¥300 追跡付
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレンダー・現在オーダー中のイラストグッズ・くんくんさんお洋服
との同梱可能です。


犬種バリエーション 犬種イラストをクリックでバリエーション表示できます。


猫種バリエーション


※マイワンコマイニャンコ画像での製作はできません。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。