チョビとワンコ用品

...............................

ハイテンション

2008-04-23 13:45:04 | チョビ:日常
ふだん異常~にローテンションなチョビですが、
朝晩の食事前だけは妙~にハイテンション

跳ね仔馬の様に前後にパッカパッカ
目が回るほどにぐ~るぐる

そして、次々とおもちゃを運んできて


なーげーてーぇ






最近、おもちゃじゃないものを運んでくるようになりました。











以前big蝶々さんからいただいたくまちゃんケット

これ…チョビのベッドに敷いてあったやつじゃーん
端にくまちゃんの頭ついてるけどさー


めったにおもちゃを壊さないチョビですが、
とれちゃいました

これおもちゃじゃないしー






数日前には






チョビの食事の時間を過ぎても仕事を続けている私の背後で

ワンッ!




ん?





振り向くと  

むひゃっ!ずいぶん大物を連れてきましたね



チッコ監視役のくまさん…つらそうな体勢で連行されてきました







         

本日やっとこさ狂犬病の予防注射に行ってきました。

待合室にて お友達のちむさん装丁デザインのツブログ を発見

他に患者さんがいなかったので待ち時間が少なかったのと、チョビがふにゃふにゃギャンギャンうるさくてー
ゆっくり見られなかった


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Starfield)
2008-04-23 14:11:01
チョビママさんお久しぶりです~♪なんだかわからないうちにバタバタと忙しくしていてmixiもブログもしばらくほったらかしで。。。久しぶりに皆さんの日記をチェックしているしだいです。チョビちゃんもボール投げならぬオモチャ投げ?!が好きなんですね~可愛い!!!ラブのような大型犬を飼っていると破壊されるのが、ついつい慣れっこになっちゃうんですが、チョビちゃんもたまにはヤルんですね~~
話は全然違いますが、テレビがウチと一緒です!!
返信する
Unknown (pasta)
2008-04-23 18:46:53
なんか獲物を見せにくる猫ちゃんみたいですね
カワイイ~~~

うちは投げても微妙に手の届かない位置までしか持ってきてくれません…
返信する
デカッ! (ミントママ)
2008-04-23 19:43:00
チョビさん、やるわねぇ~
監視員さんと一緒に、「ゴハン」って言いに行ったのね
ゴハンのためだったら、監視員さんさえも運べるんだよねぇ~
ゴハンのためだったら、ミントもきっと運べると思う…

狂犬病、ミントさん、まだ行ってない…

返信する
Unknown (たぁ)
2008-04-23 20:25:57
ハイテンションなチョビ姫、いいぞいいぞ~
いつもクールなチョビちゃんのイメージなので
ほっほ~と嬉しくなっちゃいます。
チョビちゃんおもちゃ投げて持って来るの好きなの?
麦はご褒美付きならやる気満々だけどご褒美なしでは
全くダメ
その行為自体やってやってる状態のようです。

所で、チムさんのお仕事ってこういう関係だったのですね?
ちっとも知らなかったわん。
可愛くてとってもいい装丁ですよね~
今日本屋さんで「そうなんだ~」と手にしたものの
立ち読みだけでは物足りなくなって結局購入。
暫く楽しめそうです。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-04-23 23:59:11
Starfieldさんへ

私も…ブログは何とか更新しているものの…mixiはこっちのブログをリンクさせてるばっかりでして訪問も…読み逃げ多し。
モカちゃんも20kg超えておおきくなったようですねー…って、読んでんだったらコメントしろー
あいすいません。
チョビはおもちゃ投げが好きというか、ごはんがうれしくて喜びを押さえきれずついつい私を遊びに誘ってしまうようです
エネルギーが爆発中は結構エキサイトたまに破壊行為につながります。
お!同じテレビですか!ブラウン管テレビが壊れて仕方なく買いに行ったらS社のこの白いテレビが!即決定しましたよツヤがあるので黒いのも漆塗りみたいで素敵でしたけどね。


pastaさんへ

そうそう、「こんなんもってきてみました~」って感じで笑かしてくれます
あ、うちもよく届かない位置に置いてくれますよ
そこじゃ届かないッ!ここっ!
と床をたたくと、そばまで持ってきてくれるのですが…
たまに勢い余って ブンッ 
もっと遠いところまですっ飛ばされたりします
返信する
Unknown (チョビ)
2008-04-24 00:12:05
ミントママさんへ

大きなおもちゃを持ってきたらごはんの量もそれに見合った量になるとでも思っているのでしょうか…
このごはんがっつき姫、この時のために普段は省エネモード
狂犬病の予防注射、毎年しなくちゃいけないんでしょうかね?2年に1回くらいでもいいような気がしますけどぉ~

たぁさんへ

いや~ごはんの前だけですよ、こんなに盛り上がるのは
しばらく狂ったようにがルがル遊びまくるのですが、突然

ハッごはんはっ

狂喜しすぎてなぜ自分がこんなにハイテンションなのか忘れてたようです
毎日毎回繰り返してるのに

ハッそうだ!ごはんだったっ

ちむさんは私と同業者なんですよー。彼女はの装丁、私は広告&パッケージ、専門は違いますけど。
共通点多いです。
返信する
Unknown (ティアレ)
2008-04-24 10:20:57
普段のイメージと違うそんなチョビちゃん、見てみたいっ
テンションMAXになっちゃうほどゴハンの時間が嬉しいなんて、カワイイなぁ
くまさん・・・つ、つらそう

ペルシは、人間で言うところの笑顔と思われるクシャ~ッとした表情を嬉しい時だけするんですが、ゴハン前に「お腹空いたの?」と言うと途端にクシャ~ッ
最近はもう「お腹・・・」だけでクシャ~ッとしてキッチンにダッシュ
それこそハイテンションで大興奮のくせに、いざゴハンが出てくると放置、なんてこともしばしば
何なんでしょ、いったい
返信する
こんにちは (彩ママ)
2008-04-24 11:51:35
ご飯の前のテンションは嬉しくってどうしていいのかわらなくなるからかしら?

チョビちゃんってお茶目で可愛いですよね(^_-)-☆

先日のチョビちゃんの靴下をみて
彩ちゃんにも履かせてみたら
すぐ脱げちゃうんです

どうしてチョビちゃんは脱げないのかしら?
つま先バリカンしているから?
返信する
Unknown (チョビ)
2008-04-24 22:10:07
ティアレさんへ

>テンションMAXになっちゃうほどゴハンの時間が嬉しい
正しくは「ごはんの時間しか嬉しくない」
さっきも涙やけをふきふきしてたらガウられてちょぴっともも肉はさまれました
う~ン…ぺーさんは異常なる小食?くしゃーッとうれしいお顔をするって事は一応お腹はすくのですね?
だけどあっという間にお腹いっぱいになっちゃってー
お包みしちゃうんですね?さすがペル氏!食べ残しはきちんと処理いたします

彩ママさんへ

普段ローテンションなので自分でもわけのわからぬ高揚っぷりに暴れだしちゃうんでしょうねー
彩ちゃんの靴下ぬげちゃいましたか!
サイズが大きすぎるのかなぁ~?チョビのは足にピッチぴち!履かせるのに相当苦労いたします
足先バリカンしてた方がきちんと奥まで履けるのでしょうか…
なんでだろ~うなんでだろ~うななななんでだろ~う
↑最近青と赤のこの方々見かけませんね
返信する
美術館完成! (はむお)
2008-04-25 00:57:52
チョビさん

ズラ会員の俺のアマデウスモーツハムオ美術館が完成したよ~~。。。

チョビさんも見に来てね^^

はむお
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。