チョビとワンコ用品

...............................

エッグ大所帯

2022-04-01 00:46:00 | soi:エッグ
大所帯のくんくんファミリーオールスターズ
セミオーダーイラストエッグに降臨です。



組7ワンと現役組4ワンに加え
昨年5月に誕生したベビチワワン2ワンコを含めて13ワン





花吹雪舞うピンクのタマゴを抱えるのはポッキーちゃん
唯一のmix犬ぶーたんと、タロちゃんは花吹雪を眺めます。



タマゴ籠周りのグループは



奥左は花吹雪に見惚れるロコちゃん
その横は小鳥さんとお話しするラムちゃんと、その様子を眺めるショコちゃん。
手前、タマゴにイチゴのペイントをするのはテンテンちゃん。
それを眺めるモモちゃん(左)とガブちゃん(中)。



そして前列のグループ



ペンキを練り練りするチロ&リリちゃんと

タマゴにペタペタとアート作品製作中のニューフェイス
レオ&ルタちゃんです。


***


こちら↓もソコソコ大所帯の6ワンズなのだけれど
↑見ちゃうと少なく感じてしまいます
エッグのイラストで名刺展開。



名刺は紙面が小さいので、4ワンコと2ワンコ、両面で振り分けました。






オーダーありがとうございます。






みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。