チョビとワンコ用品

...............................

リールストラップ

2022-06-14 00:01:04 | foi:クレヨン
今月18歳になったワヤーフォックステリアのジュリエッタちゃん。
18歳ともなれば
お出かけ時に携帯しなければならない物品もアレコレ増えます。
特に緊急時のお薬類。

保冷ポーチinのお薬を荷物の中から速やかに取り出したい

とのことで、
以前オーダーいただいたイラスト
リールストラップをオリジナルイラストで外注。




上のフック部分をバッグの持ち手にくっつけて
下の輪部分にポーチをくっつけて
びゃーっとリールが伸びまする。




しかし・・・

ジュリエッタちゃんが手に持ってるモノはなんぞや?



・・・・石炭?  かな?


とてつもなく中間色が苦手な印刷のようで
一緒に試作外注したチャリティ柄のほうも
マルチーズの頭が白くブッ飛びました




ノーマルタッチ とか キャラクタータッチ とか
明暗はっきりしたタッチが向きなのね





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。