チョビとワンコ用品

...............................

ノエル

2022-08-03 09:27:26 | soi:ノエル
毎日クッソ暑いですねぇ

コロナと猛暑の中毎日通勤していらっしゃる方、
どうかどうかお気をつけくださいませ。

先週末、真昼間の炎天下に皇居外周をジョギングしてる方を
車の中から目撃しました。
死ぬぞッ。やめとけ。




まったくトンチンカンな時期に納品してしまった
セミオーダーノエルのイラストです。





まず、フレームとマットチョイスがクリスマス感マシマシでいいですね〜
今は真夏ですけんど



金のフレームにモスグリーンのマット、
そしてマットのエッジに金のパーツをはめ込む加工。
今お願いしている額縁屋さんでは「TYPE4」という加工名になっておりますが
以前お願いしてた額縁屋さんでは「プロフィール加工」という加工名でした。
一般的加工名はないのかしら?
この他に銀のパーツも可能です。
追加で加工代がかかりますが、ゴージャス感を増したい時におススメです。



さて ノエルマンション3Fから



靴下オーナメントを設置中の先住きなこちゃんとぐりむちゃん




真ん中で楽しそうに見物してるのは 先々住のベルちゃん





2Fにまいります。
その下でに戯れているのはぴりかちゃん




ケーキを食べながらそれを見物するるるぶちゃん





1Fにまいります。
早くもプレゼントがパンパンに詰まった靴下を抱えて至福のももかちゃん



同じフロアのパーティー会場でいただいたのでしょうか?
中身はなんでしょうねぇ


1Fのパーティー会場、2Fのバイオリニストは
脇役のみなさんです。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりまま)
2022-08-07 17:46:06
この度は色々事細かに調整して頂き
ありがとうございました。
我が家のオールスターズ、みんな可愛く描いて頂いて嬉しいです。

今回クリスマスをイメージしてこの模様入りのゴールドの額を選んだのですが、前にスカイを描いて頂いた時に飛行機をイメージして選んだ額が偶然にもこの色違いのシルバーの額でした。
額だけで見たら、恐らく普段なら選ばないだろうと思われるデザインなんですが、チョビさんのイラストを合わせるとまるで魔法がかかったように素敵な空間を作り出してくれます♪
チョビさんマジック すごーい!!
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2022-08-08 07:32:32
>飛行機をイメージして選んだ額が偶然にもこの色違いのシルバーの額

あ!そうでしたっけ!?

>チョビさんのイラストを合わせるとまるで魔法がかかったように素敵な空間

いやソレ、逆ですョ!
額縁がイラストをグレードアップしてくれるのです。
きなぐりままさんはいつもイラストに合う額縁をじっくりチョイスしてくださるので
額装作業が楽しく「おおー」となります。
額縁チョイスマジック!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。