チョビとワンコ用品

...............................

冬至

2015-12-22 01:18:21 | みかん:日常
今日は冬至、年末10日を切りました。



大掃除、まったくしておりません

楽しい年末の飲み会的な行事だけは
3連日でさっさと済ませ…
あ!
自分用の年賀状も準備完了あとは出すだけ


今年中にフルオーダーは完了するつもりだったのですが…
10日残して 無理!絶対無理宣言! 
年越しの皆様ごめんなさい




週末は、パパしゃんの年賀状用の写真を撮りに
最寄りの大きな公園にサクッと行ってきました。

我が家は毎年夫婦各々別の年賀状を作っております。
とは言え、パパしゃんのもデザイン作業は私の仕事なんですけど
自分でやんないなら、ちゃんと一斉受注時に争奪戦に加わってもらわないと困るのよねッ





パパしゃんはロードバイクとみ~ひゃんと一緒に
撮影してあげました。シャッター押しただけだけど。

このロードバイク↑私用にパパしゃんが買ってくれたのですが
ストレートネックからくると思われる体調悪化で
今年は1度も乗りに行けなかった。。。。

ストレートネック自体は治りはしないものの
低周波治療により症状は押さえ込みできている状態。




撮影のあとは公園前のドッグカフェでランチ



撮影に協力してくれたみ~ひゃんにも
ワンコワッフル。





パパしゃんもなんとか年賀状は間に合いそうです。




大掃除は…


やんなくったって年は越せるしー 
気楽にイコ~ゼ~ 


いや、少しはやる よ。


やりゃいーんだろッ







チョビたんの命日(12月4日)にパパしゃんが買ってきてくれたバラが
まだ元気



年越しなるか!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。