チョビとワンコ用品

...............................

ベルト無し手帳型ケース

2019-08-25 10:21:07 | foi:ノーマル
ロココさんよりオーダーいただきました


おいしいアフタヌーン用に起こしたイラスト
iPhoneXR 手帳型ケース ベルト無しタイプ




ベルト、ついてると安心なんだけど・・・
案外じゃまだったりする。
主に外注してる手帳型タイプのベルトには磁石が入ってて
裏返してペタっとくっつくようにはなってるのだけど
磁力はひ弱い系。

落下させた時の安心度は断然ベルト付きの方が高いけれど
バッグの中に入れておく分にはベルトはなくても大丈夫。



側面スッキリ〜〜


外側のみのプリントで内側は印刷できません。







ロココ宅のサクラちゃん、



まゆ界隈の困った表情がチャームポイントなので



地紋になってるサクラちゃんを



1頭だけ困り顔に。




が、絵柄が小さいので肉眼での識別はビミョ〜 老眼のせいかな?

ロココ、オーダーありがと〜




ベルト無しタイプはiPhoneのみ外注可です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。