チョビとワンコ用品

...............................

元気です

2012-02-28 09:07:01 | みかん:日常
久々にこの方登場です。



今年のお正月に2歳になったチョビ家の実家ワンコみかんさん
昨日トリミングに行って来たとの事で
従姉のひとみ姉から画像が届きました。



悪戯も少なく、とっても良い子で可愛がられているそうですが
最近トリミングに預けると、別れ際に


キャンキャンキャンキャーーーーン


と大泣きするそうです。
若干の分離不安気味?
アタシとの別れ際はお構い無しで楽しそうに実家の子になったクセにさー
少し前に父母が旅行に行った時、ペットホテルに預けたら痩せて帰って来たとか。


そうだよねー、無職無趣味の老人ふたりと暮らしてたら
べったりだもんな~


とは言っても、食料品の買い出し等で時々ひとりで家で留守番させているようですが
(ケージイン)
ケージ内を荒らすでもなく、おりこうに留守番できるらしい。
のに、


どうしたらええのんやろか~。。。


と心配して相談の電話がかかってくる過保護っぷり
トリミングから帰宅後はよく眠るものの、元気モリモリらしく…
心配いらんやろ




会いたくなっちゃったな~
なばなの里のイルミネーションも見たいし、来月あたり、帰郷できるといいな


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osahiro)
2012-02-28 12:59:47
みかんさん、久しぶりの登場ですね。
お留守番もちゃんとできて、
よいこに育ってますねー


遅くなりましたが、
イラスト無事きょうだいわんこ達に渡しました。
みんな大喜びでしたぁ。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2012-02-28 22:40:57
わぁ~~~~!!!みかんたん!!
ひさしぶり~~~
相変わらず、かわいくてきれいね!!
トリミング行ったからじゃなく、白いところは白く
黒いところは黒く。きれいな毛色。毛並み!!
よほど、お嬢様に育ってるわね~~~~

トリミング自体は好きじゃないってだけじゃない??
帰宅後、もりもりグーグゥーなら心配いらないよね!

ワタシもみかんたんに会いたいわぁ~~

返信する
osahiroさんへ (チョビ)
2012-03-01 08:59:09
溺愛オンリー躾も何もできない老人宅で
よくもまぁ良い子に育ちました

オーダー品、皆様のお手元に届きましたか!
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです
UP楽しみにしてますね。
こちらでも後日UPさせていただきます
ありがとうございました
返信する
パン麦にこぼdeしゅが まめさんへ (チョビ)
2012-03-01 09:05:58
いや、写真で見るとわかりにくいんですが
白く見える部分、実際には真っ白ではなく淡いグレーなんです。
ブラック&シルバー ってなくらいだから、このグレーがシルバーって事なんでしょうかね?
そして黒いトコロが若干ブラウンっぽいんです。
何だか不思議な色ですヨ

ま、トリミングが好きなワンコなんてそうそういませんもんね。
心配ないと思います。

ゆっくり帰郷して私が運転できたなら
みかんとチョビたんをのせてどこか中間地点で会いましょう!
なんてできるんでしょうけど
そんな機会も少なくて…免許持ってるのにおかしいな
返信する
Unknown (とも)
2012-03-05 19:06:40
みかんちゃんお久の登場ですね、相変わらず可愛いわ(^^)
個人的にはふんわりお手手が何とも萌えです♪
パピヨンにはない何とも言えないふわふわ・・・うまい棒がたまりません(笑)

なばなの里のイルミネーション、我が家もまだ行ってない~。
行きたいねぇ・・・と言い続けてもう数か月。
今月?ご帰省ですか?
都合が合えばお会いした~い♪
愛知県より三重県なら十分我が家の行動範囲ですので、お迎えに行っちゃいますよぉ(笑)
返信する
ともさんへ (チョビ)
2012-03-06 22:17:03
わはは!うまい棒!確かに
チョビたんもモサモサ足なんですが短足なのでうまい棒感がいまひとつ。。

なばなの里のイルミネーション、まだ1度も行ったことないんですよー!
暖かくなると終わっちゃうしね。
そうそう!ともさん宅って県外だけど結構近いんです!
ご都合合えば是非
予定が決まったらメールさせていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。