チョビとワンコ用品

...............................

Ristorante Chobipapa 2

2011-05-22 01:07:21 | パパしゃん
先日の自転車ツーリング帰宅後、パパしゃんが作っていたものは…







ピザでした。
クッキングシートを切らしていたのでお皿で焼き上げ。
予想してたより分厚い仕上がりでしたが、美味しくいただきました



そしてもう1品。



エビの串刺しグリルにフレッシュトマトとガーリックケイパーソースをかけたもの。
以前キッチン雑貨セールで一度は諦めたものの、再度訪れて購入したプロシェットセット
やっと活躍できましたー




そしてパパしゃんこんなの買っちゃいました。



オトコってば…道具に凝りたいイキモノですから

このオジサン↓がプロデュースしたらしい。



コレでズッキーニなんか炒めたひにゃ~気分がいいらしいです


大事に使ってねー














最近色々作ってるパパしゃんですが、成功ばかりじゃございません



コレハ………すいとんか?



いやいやニョッキなんだってさー



どうやら生地の仕上がりが悪かったらしく、
フォークでぷにゅッとやろうとしたら崩壊の危機 
仕方なくそのままエイヤッとフィニッシュ。

ニョッキっぽい味したけどね。ソースもちょっと足りなかった。。
またチャレンジしてくだされ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショパンママ)
2011-05-22 03:03:46
美味しそうっ!パパさん、すごいですね♪
立派なお道具♪ピッカピカに磨き上げるのが
私、大好きなんですよ~!
ショパンママさんへ (チョビ)
2011-05-22 10:54:20
  

UPしてないけれど、失敗も結構あります(笑

>ピッカピカに磨き上げるのが私、大好きなんですよ~!

そうそう!光るものを磨くのはメンタル面にもすごくいいらしいですよね。
お掃除のオニ松井さんを敬愛してるワケではないですが
鏡やお鍋、いつもきれいにしておくと気持ちがいい
よって色んな意欲もわいてくるし、いろんな事がうまく運ぶってこと。
いつまでピカピカフライパンでいられるか乞うご期待

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。