チョビとワンコ用品

...............................

4年経ちました

2015-03-10 10:20:43 | チャリティ
あの日から明日で4年です。

微力ですができること


今年もチャリティのお誘いをさせていただきます。


3/19am8:00締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました


1年目はポストイット
2年目はマスキングテープ
3年目はガラスボトル

4年目の今年は何にするか…

ワン友さんからご提案もたくさんいただいたのですが、
最低ロット数の問題やら、発送の問題やら、印刷の色数やら
を検討した結果。


巾着袋にしました。




コレ↑業者さんからいただいたサンプルです。
このデザインじゃないから


象徴的にポンッ!と印刷できる袋が多い中、
ここの業者さんは全面プリントが可能。
ということは、地紋プリントができるということ。
全面地紋プリントなら万人向けかなと。
こんな↓プリントにしようと思っています。紐色白。


         仕上りイメージ↑

お花ラインにくっついたワンコが袋の周囲をぐるりとまわります。




犬種は18種

レトリーバー・ルルド(mix)・ヨーキー・チョビ(mix)・ダックス
マルチーズ・プードル・キャバリア・柴・シーズー
チワワ(スムース)・コーギー・フレンチブルドック・チワワ(ロング)
パピヨン・パグ・コリー(シェルティ)・シュナウザー


最終的な業者デザインチェックをまだ受けていないので
この後若干調整を入れる かも しれません。



サイズはランチ巾着サイズ

間口240mm×高さ150mm×マチ120mm

欲を言えばもうちょっと大きいサイズが希望だったのですが
下町の手ぬぐい屋さんなので大きな地紋プリントが不可なのかなぁ~(予想)



ランチ巾着なので、もちろんお弁当箱を入れてもヨシ。
ワンコを連れてのお出かけ時に、
ンコ処理パックを入れたりおやつ入れたりシート入れたり。
旅行時に下着や小物を入れたり。
ポーチと違い、小さく折り畳めるので
バッグの中の整理整頓等に何かと便利…なような気がする。うん。


ンコ処理パックなら30枚入れて↓こんなカンジ



レギュラーサイズのチッチシート6枚入れて↓こんなカンジ



昨年のチャリティボトルは余裕をもって4瓶入るサイズ




価格は義援金込みで 1袋 ¥700 を予定しています。
送料は別途¥360(レターパックライト)
※ご希望枚数が多い場合は『レターパックプラス¥510』または『ゆうパック』
義援金送金先はJASA



最低ロット数100でしたが…
多数ご参加いただき、今年も外注できることとなりました
ありがとうございます。祝!300袋突破!

総オーダー数 334 3/19 01:20

3/19am8:00締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました
これより入稿作業に入ります。お支払いに関してのお知らせは後日メール送信させていただきます。
しばらくお待ちください。
受注のお知らせメールが届いてない方コメント枠もしくはメールにてお知らせください。
m-kawano@pf.highway.ne.jp
ご連絡
チャリティお申し込みの まお様 ショパンママ様 返信用メールアドレスをお知らせくださーい!


お支払いについて
後日請求書を画像貼付にて送信させていただきますので
その後指定口座に送信お願い致します。

グッズの仕上り及び発送は4月半ば頃を予定しています。




↓他チャリティグッズ受付中です。
ご希望の方はお知らせください。


We are one ! ポストカード 3枚セット価格¥200(巾着と同梱可)




We are one ! ガラスボトル(豆本付)¥400 (ゆうパック)完売しました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。