チョビとワンコ用品

...............................

スタッフ増員

2023-10-28 11:12:46 | foi:クレヨン

happy wan life くんくんさんに以前オーダーいただいた

お洋服製作工程のイラスト

遡ってみたら9年近く前

 

途中、ニューフェイスのタロちゃんを追加したの↓が3年半ほど前。

 

 

そしてこの度、その後のニューフェイス5ワンコを増員しました。

 

 

うんむ。ざっと見た目にも賑々しております。

 

 

生地選びのコーナーに→リリちゃん

これは邪魔してるね。どっちも仕事してない。

 

採寸のコーナーに→チロちゃん

チロちゃんしっかりお手伝いしてます。

 

裁断のコーナーに→ロコちゃん

こちらもしっかりお手伝い。

 

 

デコレーションの工程に →レオくん あってる?レオルタがいまだにどっちかわかってないww

これは邪魔してます。リボンに絡まって遊んでる。

パイセンのショコラちゃんの顔が不満気・・・いや、ちょっと呆れて放置してる顔だね。

 

ディスプレイのコーナーに ←ルタくん

こちらももれなく遊んでます。

 

 

最初にこのイラストを納品した時にはベスト!と思って納品したはずなんだけど

後になって見返すと マヂかッ な やらかしポイントを複数見つけてしまって

・・・・

スタッフ増員と合わせて、全体的に修正調整させていただきました。

 

 

 

大体5年以上前のイラストだと自分の仕業ながら

あれこれ修正したくなります。

その時々で一生懸命しあげてるハズなのに おかしいなオイ

今後もその都度「Best」な仕上がりを目指して精進いたします

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。