チョビとワンコ用品

...............................

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2008-12-22 08:44:23
(((゜д゜;)))

このあとどうなったかおしえて下さいっ
返信する
Unknown (くみちゃん)
2008-12-22 09:04:50
今朝・・・
とうさんがおもいっきり怒っていた。

チーズったら古紙いれたふくろにちっち。
あぁいくつになったらトイレ覚えるの?
あ、もうぼけたかな? 
返信する
あああああ (さっちゃん)
2008-12-22 09:58:27
お・惜しい…

フードボウル(お水?)に入っちゃう!
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-22 10:17:34
たまきさんへ

このスタイルで少しずつ前進してハウス(チョビの正面の扉)の中にお持ち込みボトン。
もともとハウス内でさせてたし、シートも敷いてあるからOKなんだけど、
毎回そううまくはいかなくてトレイの外にポロリとかしっぽに挟んで持ち歩き、カーペットの上にポトリとか
もう少し前で、しかもこのままの移動はやめていただきたいワ。

くみちゃんへ

ちずおくん、やっちゃったー!
古紙は濡れたら回収に出せないからね~
チッコもね、毎回トレイのヘリぎりぎりで放水してくださるのでドキドキモンなのですが、たまーに
ここでも…いいんですよね?』
いいわけないだろーッ
まるで違う所にやられちゃう事あります
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-22 10:23:18
さっちゃんへ

いろんなところに砲弾されますがフードボウルの中はまだないなー。自分が不快だから何気に避けてるのかしら
フローリングに落ちちゃったらササッと拭けばいいんだけど…
ホワイト床に改装してからは真っ白だけに毎回結構ショックのパ~
返信する
Unknown (つちまま)
2008-12-22 11:02:56
パルもあれくらいの位置で始まります。
やばいぞ と思ってみていると、ラストにくるん と体を回転させ、遠心力を使ってけっこう良い場所に落とします

チョビちゃんトイレって、レギュラー×2枚?
ゴージャス
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-22 11:49:56
あと一歩前って時ありますよね
うちでは胴が長いからケージに入った気になっちゃうのか
あと一歩前だよって事が多いです

チョビちゃん
この後どぅなったのかな
この写真だとギリ大丈夫だったよぅな感じもするけど・・・・。
返信する
はじめまして (もぐ)
2008-12-22 12:13:05
くみちゃんのご紹介で飛んできました~
ちょびちゃんお耳が超かわいいですね!
くみちゃんが「いちごのまがたま」がお気に入りと言う事で、日記さかのぼって拝見させていただきましたが・・
ちょびちゃんがくるくるくるくる回転している様子かな!?
まがたまの形になって、飛んでいってしまいそう~
実は我が家のくるみも嬉しい時とうんPの時は高速回転します~
またおじゃましますね!
返信する
うきゃきゃきゃきゃっ! (たぁ)
2008-12-22 15:13:20
チョビ姉ったら、相変わらずちゃんだったのね?
我が家のガウリン娘もほんとよく似てらっしゃる。
我が家もレギュラー×2ですがその横に落とされること多々。
上手くシート上だとしても端っこギリギリ
大抵淵に乗っかっちゃってます

うてなちゃんのトイレトレーニングで一喜一憂してるヒスイさんを見て
チョビ姉はどうしたかな~?って思ってたのよん
返信する
Unknown (りんご)
2008-12-22 15:23:04
も、もしかして~~~チャポ~ン
ウンピの行方も気になるけど

これを撮ってるチョビさんを想像すると・・・
かなり笑える






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。