チョビとワンコ用品

...............................

雨上がりの紫陽花

2017-07-22 00:08:08 | foi:クレヨン
メモリアルオーダーが続きます



ぷるさん他パピヨンのお友達グループから ナーティーちゃんへ



ナーティーちゃんが旅立ったのは
紫陽花の綺麗な時期でした。
オーロラ色の雫がついた紫陽花に囲まれるナーティーちゃん。





先日UPした ニャンズのお茶会 と同じ緞子タイプのマットを使いました。
柄が細かくはっきりしないタイプだと洋風なフレームにも合います。




ナーティーちゃんの視線
紫陽花に合わせたつもりで描いたのですが・・・



絵の中には収まりきらなかった大きな虹を見ているようにも見える
と気づいた途端 



ナーティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ナーティーママ)
2017-07-26 20:20:23
今月の頭、ぷるさんをはじめ、ずっと仲良くしてくれた仲間からプレゼントして頂きました。
箱を開けた瞬間から、涙がぶわっと出てしまいました。
可愛くてかわいくて、本当に嬉しかったです。

昔からチョビさんの作品は、ぷるさんからプレゼントで
頂いていて、その度にウルウルしてしまうのですが
この作品は特別に感動しました。
お散歩が大好きな子だったので、きっとお散歩中
「ママ、お花が咲いてるね。きれいだね。」
「ママ、虹が出てるね。きれいだね。」って
あんな顔して話しかけてくれていたのだろうと思います。

ずっと遺影の横に飾らせて頂いています。
本当に可愛いナーティーを描いて頂いて
素敵で心のこもった宝物をありがとうございました。

返信する
ナーティーママさん (チョビ)
2017-07-28 08:58:30
コメントありがとうございます。
セミオーダー系のグッズは以前からぷるさん経由で
お手元に置いていただいてますが
フルオーダーイラストでは今回初でしたね。
お気に入りいただけて嬉しいです。
とっても若々しく可愛らしいパピヨンちゃんでした。
数日前までみんなでお出かけもできていたのに・・・
突然の訃報に驚きました

イラストのナーティーちゃんとお話するような気持ちで
おそばに置いていただけたなら幸いです
ナーティーちゃん安らかに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。