チョビとワンコ用品

...............................

指輪交換

2010-10-19 01:01:40 | イラスト:他
きなこママさんからオーダーいただきました。



姪子さんへのウェディングプレゼント

24歳の若い花嫁さんにはこんなカンジでかわいらしく、
新婦宅の愛犬
マル(トイプー)ココ(トイプー)モコ(トイプー)ラブ(mix)
を入れて全面的におまかせ~。

その昔、オンナの結婚年齢はクリスマスケーキに例えられ、
25以降は次期遅れのセール対象品なんて言われた時代がありましたが
私の時代の適齢期は30歳前後。そして結婚しない派も続々登場
最近は早婚派がもりかえしているような…






ワンコがたくさんいるのでそれぞれにお仕事を。
指輪交換のシーンにしました。



ラブちゃんは指輪の入ったカゴを、
マルちゃんは新婦の手袋を、
ココモコちゃん達にはヴェールを持ってもらいました。


デコレーション部分は


絵柄が小さかったのでお花部分はネイル用パーツを使用しました。



そしてフレーム。



ちょっとデコラティヴでかわええでしょう
先日の『幸せのキャンディ』同様IKEA製です。
よって裏面は金属片をグニッと曲げる若干チープな作りですが、
デザインがかわいらしく、なかなか気に入っております
ウェディングにピッタンコ


IKEA行ったらまた仕入れとこっと。


きなこママさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。