チョビとワンコ用品

...............................

夜散歩で

2022-07-08 08:12:40 | みかん:日常
しばらく受注をストップしているので
ご紹介できるイラストグッズネタが枯渇しました。
ので

先日起こった残念なお話を。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





夜散歩中に
*ンコ 踏みました  



自分ちの子のブツなんて
ドライなら素手だってイケるのに




どこのどなたのモノか分からないブツは
(༎ຶ⌑༎ຶ)嫌ーーーーッ



昭和の子供の頃ならクラス中から仲間はずれだわよ。
不幸な事故でしかないのに。


しかも かなりソフト。



かなり履き込んだクロックスだったので
底面の溝がほとんどないトゥルントゥルンで
危うくそのままニュルーンッ!
 と転倒するとこでしたってば
マンガかよッ



不幸中の幸いは
みーさんが踏まなかったこと。
ボロのクロックスだったのでそのまま捨てちゃえたこと。



ここ半年くらい、
お散歩コースに放置*ンコが増えてたので気をつけてはいたのだけど
薄暗い歩道の真ん中にバラバラと広範囲に存在されてはねぇ
ライトは持ってたけれど、
みーさんの鼻先を照らしていた数十秒間
ワテクシの足元はノーマークでした



とろうよー!持って帰ろうよー!
落下前にポイ太くんで受けようよーー!
アンタも毎日ここ通るんでしょうよーー!


広範囲のバラ撒きっぷりと量から
自転車で散歩させてるソコソコ大きなワン飼いと予測されまする。
停まってゆっくり*ンコさせてもらえないワンコも気の毒だわン。


クッソ〜〜〜ッ










みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。