チョビとワンコ用品

...............................

犬のおまわりさん

2010-08-28 00:22:41 | チョビ:日常
お盆過ぎ、猛暑の都内で…




が見知らぬオトコに拉致られた


    チョビのパパしゃんではありません↑




すると…







あ!シルフィ婦警!
そういうアナタも…同じ男性の膝に乗っているように見えますが




5ダックスのみきさんファミリーがシルフィちゃんの針治療のため、
愛知県からやってきました。
先生が愛知県まで出張してくださる時は地元で、
そうでない場合は時々東京まで通ってらっしゃるそうです。
いい先生とはいえ、すごいなぁ~

で、せっかくですからとお会いすることになったのです。



次回イラストオーダーの際には是非ワンワンポリスのコスプレで!
との事でご自慢の衣装で来ていただきました。
いや、裸族登場でカフェ到着後、着用したんですけどね




すごいでしょ~~~
衣装もすごいけれど、行き届いた訓練もビシッとすごい/hand_goo/}

エンブレムにいたるまですべてオートクチュールでございます。





階級章まであるんですよー

こちらはミニチュアの既製品ですが、大きさがちょうど良いみたい




せっかくなので…




ちょいと衣装を拝借




婦警というより… デキの悪いバスガイドみたいだわね



では、メンズの帽子ならいかが?




やっぱり警官には見えず、バスの運転手風



5ダックスファミリーはこの他にもオートクチュールの学生服にお着物の他、
みきさんご自身もお洋服を製作されるので立派な衣装がいっぱい
ショップではないのでオーダーはできません。


すごいのはワンコだけじゃありません。
そう、↑を拉致ってる5ダックスパパさんがすごい!

例によって
噛みますから、お手を触れぬように
と再三申し上げたんですが、どうしてもダッコしたい5ダックスパパさん。
怯みません



まずはおやつでつって前足から…



あのテこのテで攻めまくります(笑
ま、キズになったトコロで男性だし…噛まれてネタになってくだされ と委ねたら



こんな事まで

おそるべし5ダックスパパさん!これはこれで事件だ


しまいにゃぁ~こんなリラックスしたお顔になっちゃいました

これを機によそのヒトも安心ダってわかってくれるといいな~。




帰宅後、チョビのパパしゃんにこれ見せたら



         



色んな意味でショックだったらしいですが、
何より『自分以外の男性にチョビが抱かれている』ってのがショックだったみたい。

こりゃ~人間の娘でも居たら、
おつき合いはおろか男性と口きくのも許さぬ親父だったかも(笑
大事な大事な娘なのね




みきさん、パパさん、とっても楽しかったです
また是非遊んでくださいね。
暑い最中の長距離移動、お疲れさまでした。




anea cafe 学芸大学
 ランチも美味しかったですが、接客が非常に良くとても気持ちの良いお店でした
 カフェラテカワエ~
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rik)
2010-08-28 08:46:32
あらまー♪
チョビちゃん、他のパパさんでも
リラックスできてヨカッタですね
きっと、そのパパさんの愛情が伝わったんですね
チョビパパさん、やっぱりわが子が一番なんですね
ヤキモチ焼いちゃって、ちょっとかわいいかも・・・(笑
それにしても↑コスプレちゃんたち
すごいかわいいですね!!!
Unknown (みき)
2010-08-28 08:53:38
先日は楽しいお時間をありがとうございました♪
そして、ウチの怪しいヤツがチョビ家の大事な一人娘様に大変失礼な事を。。。
すみませんでした
rikさんへ (チョビ)
2010-08-28 09:47:00
  

5ダックスパパさん、我が子だけにとどまらず、どんなワンコも大好き
ダッコせずにはいられないようです(笑
チョビを怖がらせずにダッコできる方法をあのテこのテで一生懸命模索してました。
『このヒトなら…』と委ねられる愛情と安心感があるすごいヒトです。
チョビのパパしゃんの場合…
うちの子オンリーみたい
みきさんへ (チョビ)
2010-08-28 09:53:49
  

先日はありがとうございました
そしてチョビを可愛がっていただき、ありがとうございました。
「自分が抱きたい撫でたい」優先になりがちな方が多い中で、
ここまで一生懸命なワン好きさんってなかなかいない(笑
愛情たっぷりなご夫婦だから5ワンもみんな良い子に育つんですね。
なんだかホンワカ嬉しかったです
また是非おさわりしてやってください

ひとりっこだと気持ちが集中しすぎてよくないわん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。