チョビとワンコ用品

...............................

メルシーペルシ

2021-05-15 00:22:46 | foi:クレヨン
パティスリーペルシの店長ペルシがお空支店に転勤になって49日を過ぎ、
お礼状をオーダーいただきました。



ピスタチオを使うことが多いパティスリーペルシ。
メインカラーはピスタチオグリーンで。





感謝の気持ちをケーキにこめて積み上げているうちに
雲の上に到達しました。
雲の上のお友達、お待たせ〜〜


雲の上のお友達に美味しいケーキをふるまう店長、
ムシャムシャ食べてるうちに
みんなの体重増加に耐えかねた雲がゆっくり地上に降りてくる。
久しぶりの再会に歓喜するママたちだけど
全員太りすぎてて我が子を判別できないとかね
モノづくりする人間は空想癖がありますゆえ
依頼者といちいち話が盛り上がります。


ケーキのイラストは実在のパティペルケーキを高く積み上げてアレンジ。
ピスタチオクリームのケーキ



あ〜〜美味しそう。
早く「おいしいアフタヌーン」を再開して
みなさまにもおいしいパティペルのケーキを召し上がっていただけますように。
つか、私が食べたい
生ケーキは発送不可だからそうそうお願いできないのよね〜。
コロナはよ去りやがれー



ペーさん、
我が家のチョビたんに食べさせてあげてね。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。