チョビとワンコ用品

...............................

12歳

2012-09-21 00:02:20 | チョビ:日常


昨日チョビたんは12歳のお誕生日を迎えました。




お誕生日だからチョビたんの大好きな
は時期的に近所のスーパーでは入手できなかったので






お友達にいただいたスイーツデコを見せてみた。








あら~とってもよく出来てるのに、こちらこそ残念です。




街までワンコケーキを買いに行く時間がなかったので
近所のペットショップKでチョビたんの大好きなヤギミルクと
ワンコ缶詰を購入。





こういう缶詰初めて買いましたが…



おいしそ~~~




約1分程で1/2缶を完食!
おつゆの1滴たりとも逃さず、いつまでもベロンベロン。





続いてヤギミルク。

今日どうしてこんなに美味しいモノが登場するのかさっぱりわからないけど
ゴキゲンでくるくると小躍り中~♪






ヨシのコマンドを待たずに器に突進し、
叱られてビシッ!となおれの図。

ベチョベチョやん






今年も1年大きな病気なく健康でいてくれてありがとう。
これから先、チョビたんとの時間がますます貴重に感じられるのでしょうね。

日頃エネルギー出し惜しみ派のチョビたん、
未だ5年分くらいしか使ってないような気がします。
今後も出し惜しみながら目指せ20歳!


48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ちょびまま)
2012-09-21 00:14:56
ちょび子と同じ年のチョビたん。
いつまでも、いつまでも、チョビママの可愛いチョビたんでいてね♪
そして、ちょび子と一緒に成人式をしようね(^o^)v

返信する
Unknown (kako)
2012-09-21 08:03:09
チョビたん、お誕生日おめでとう

元気に楽しい毎日を過ごしてね。

スイーツデコを前にしてのチョビたんの表情に笑わせていただきました。

明日はフラの12歳の誕生日(推定)。
忘れないようにしなくっちゃ。
17日のリバの誕生日、すっかり忘れていて反省のママです
返信する
おめでとう (mikarin♪)
2012-09-21 08:45:37
チョビたん 12歳のお誕生日おめでとう

お誕生日に大好きなおいしいものいっぱいで、
ついつい喜びの舞を踊ってしまったのね。
かわいい
ベチョベチョな姿もまたまたかわいい

これからも元気で、いつまでもかわいいチョビたんでいてね

キャンディも17日に8歳になりました。
今では我が家で一番の年長者です(笑)
返信する
Unknown (きりっぴ)
2012-09-21 08:53:18
チョビたんお誕生日おめでとう~!
12歳 まだまだギャルってことで
パワー出し惜しみしつつ、元気に長生きしてくださいー

スイーツデコとチョビたん
傑作ですね(笑)
しかし良くできている!

これから先の毎日がチョビたんと
チョビさんご家族にとって幸せがあふれていますように
老犬生活って濃密な時間でいいですよぉぉ
返信する
おめでとう~~~ (パン麦にこぼdeしゅが)
2012-09-21 11:13:56
チョビたん~12歳のお誕生日おめでとう!!!
おいしいものに目がないうちはまだまだ元気な証拠!
20歳なんて楽勝よね!

スィーツデコのイチゴタルトもすばらしくおいしそう!
でも、本物じゃないってわかっちゃった??
1枚目の写真のおいしそうなものもデコ??

まぁ~~~一番は本当のうまうま!
お誕生日プレゼントは「おいしいもの」が一番だよね!!
返信する
Unknown (ミントまま)
2012-09-21 12:11:15
チョビたん 12歳のお誕生日おめでとう♪

この美貌と旺盛な食欲 12歳を迎えたなんて 
うそみたいですね~~
還暦を過ぎたご婦人に 可愛いなんて失礼かしら (笑)
でも チョビたんには 可愛いって言葉が一番似合ってるわ~~
この一年も元気で過ごしてね~~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-21 12:39:56
チョビたん、12才おめでとう
チョビたんが元気で年を重ねてるのを見ると、とても勇気づけられるよー
あと1ヶ月ちょっとでリンも11才。
肝臓のお薬飲んでるけど、毎日元気
でもリン、エネルギー出し過ぎな気も・・・

一緒に20才目指そうね~
返信する
Unknown (まひるま)
2012-09-21 14:54:40
チョビたん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳なんですね~。びっくりです。
だって、ぜんぜん見えないですもの~。

エネルギー出し惜しみのお陰か、うちのもうすぐ5歳のわんこと同じくらいに見えますよ(笑)

これからも、元気で可愛い姿を見せて下さいね。
楽しいことが、たくさんありますように・・・♪
返信する
おめでとう! (レオ君ママ)
2012-09-21 19:05:50
チョビちゃん、
お誕生日おめでとう!
お元気そうですね
レオ君も、何とか元気です。
でもやっぱり12歳なんだなぁ~シミジミ・・・
元気で、20歳目指せ!!!
返信する
Unknown (しゃこたん♪)
2012-09-22 04:47:07
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪

チョビたん12歳おめでと~!

むーんのお顔にふき出しちゃいました

うんうん。お鼻の感度も良好だし、踊りのステップも軽やかですな。
これなら20歳も夢じゃないかも

これからも健康で、可愛いチョビたんの姿沢山見せてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。