チョビとワンコ用品

...............................

Mikan un deux Chobi

2019-01-29 02:00:48 | foi:キャラクター
市販のモノにブイヨンちゃんのシールを貼ったiPhoneケース


 わーキチャナイッ!



 ボロッ!


ワテクシのです。


あまりにひどいので、年末に サササッ と入稿して作りました。




テキトーに作ったワリには
ベルトの絵合わせがいいトコきてる




内側は黒地に亡霊のような み〜ひゃん and チョビたん
み〜ひゃん and・・・・



and・・・・





マジックで1コ塗ってみたら



ミカン アン ドゥー チョビ
ちょっと お、おフランス 感 ?  綴りちがうやろー


自分のってほんとにテキトー。
オーダー品じゃなくてヨカッタ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョビさんへ (ゆっきぃ)
2019-01-29 11:18:20
爆笑です
言われないと「and」気付きません
マジックで塗ったのも

私のケース使いすぎて・・・割れ汚れあり
私もマジックで塗ってみます
返信する
ゆっきぃさん (チョビ)
2019-01-31 00:33:11
もー、注意力もなければ目も悪くなってますからね〜
仕上がって「ギャ」ですよ

黒はマジック修正ができるのでいいですよ〜
黒の草履のかかとが少し削れちゃって、
そこもマジック修正して履いてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。