チョビとワンコ用品

...............................

Welina!

2008-12-30 00:35:22 | foi:水彩
先日のUPで



こんななってたイラスト
無事プレゼントされたので公開です。





りょうこさんメイママさんからお友達のなおさん

ハワイ好きのなおさんに待望の赤ちゃん
という事で
ご家族のインコ、あおちゃんとアロハちゃんに歓迎のレイを運んでもらいました




Welina!=ハワイ語で愛をこめて
↑検索して調べますた
愛犬マハロちゃんも嬉しそうに覗き込んでいます

  小さいね~かわいいね~




インコのあおちゃんとアロハちゃん、どーやって区別するか…
じーっと観察してたら

  おーーーーーー見つけたーーーー

くちばしの上っちょの色が違ってました!

←アロハちゃん                 あおちゃん→



りょうこさんとメイママさん、優しいベージュピンクの額を用意してくれました。




赤ちゃんを護衛中のマハロちゃん





りょうこさんメイママさん、オーダーありがとうございました。

そして なおさんおめでとう


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-12-30 12:34:18
チョビさんはじめまして!
りょうこさんとメイママさんから素敵なプレゼントを頂いた幸せ者のなおです。笑

本当にかわいくって感動、感動でした。
私もすぐにあおとアロハのこととか、マズルのてんてんとかに気づいて「うひょ~~~!!」って思いましたよ!!笑
かなりもってかれる~と大興奮でした。

文は人なりといいますが、きっと絵もその人の人柄を表わしているのでしょうね。
チョビさんとってもあたたかな人だと思います。
毎日のように眺めています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-30 12:36:21
今回も素敵なイラスト~
赤ちゃんを護衛しているマハロちゃんの顔が
とっても優しく見えますね
イラストの赤ちゃんを覗く姿も
すご~く優しぃ顔立ちで
素敵なプレゼントですね

チョビさん
今年は色々とありがとぅございました
来年もどぅぞ宜しくお願い致します
良い年を迎えてくださいね
返信する
Unknown (このっち)
2008-12-30 13:17:43
素敵~
ずーっとみていたくなるイラストだわ~

↓ルルちゃん、最高
そして、、刺客しないでよかったわ~

今年もめいっぱいお世話になりました
来年も引き続きよろしくです
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-30 13:26:43
なおさんへ
きゃー!なおさんいらっさいッ
そしてこの度はおめでとうございます!
ワンコはブチや色の違いでオンリーワン感をある程度だせるのですがインコ…しかも2羽おいでなさ~る
りょうこさんからいただいた添付画像をながめてしばしフリーズ(=”= ………
くちばしの上って色違うんですねービツクリ!
>チョビさんとってもあたたかな人だと思います
うぅうう…そんな事言われると泣けてきちゃう
ほんとは黒い私でごめんなさいって(笑
気に入ってくださってとてもうれしいです。

yukiさんへ

マハロちゃん、何ともいえぬ淡い優しい色のパピヨンちゃんでかわいいですよね~。
この優しい感じを崩さぬようにがんばりました
なおさんのブログから優しい愛情が溢れてます。
今年もあとわずかですね~。
こちらこそありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-30 13:35:16
このっちさんへ

待望の赤ちゃんへのプレゼント。
普段の私は封印
ルルちゃん、いーでしょ?自分で描いてておかしくてー
ベレさんも一目で気に入ってくれました。
こちらこそー色々お世話になりました!
先日はビッグなプレゼントもいただいちゃって~。前からクレクレ言ってて奪っちゃったようで悪いわ~
実はね…しまう所がなくて困ってるの(笑
返信する
Unknown (つちまま)
2008-12-30 16:35:20
ラストとか言って、また来ちゃった。
もうすぐ出発なのー。

アロハちゃんはオスで、アオちゃんはメスですな。

赤ちゃん誕生モノは、やっぱり絵になるのぉ。
返信する
Unknown (ティアレ)
2008-12-31 01:52:47
これまたステキなイラスト!
水彩タッチがピッタリですね~。
インコちゃん達がレイを運んでるっていうアイデアも、ナイス
(つちままさんのコメントにもありますが、そうそう、鼻の色がオスとメスで違うんですよね~

本物のマハロちゃんも、穏やかなお顔の美人さん
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-31 10:41:08
つちままさんへ

もう出発したのね~。道中気をつけてって…
もう着いてるか
え!?オスとメスで違うのぉ!?

ティアレさんへ

そうなんだー♂と♀で色が…
ちゅう事は…2色だけ?
個別に色んな色が存在するのかと思っちゃいました
マハロちゃん、ホント穏やかなお顔でかわいいですよね~
毛並みもフサッフサで美しい
返信する
Unknown (あや@ca)
2008-12-31 17:38:16
パステルと水彩絵の具で描かれたようにみえるレイがカラフルでとってもきれい!!
ハワイ語との相性もぴったり!!
返信する
happy new year (HONEY*´∀`*)
2008-12-31 20:50:06

ヽ(*'v`)ノ 【゜+.゜д ндрру★ йёш уёдя゜+.゜】

今年もよろしく(σ`・ω・)σ おねがいします!!!




ちょっと早いですがorz




除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン

初詣に行ってまいります幵 λλλλλλ ゾロゾロ・・・



                   HONEY
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。