チョビとワンコ用品

...............................

kamuiyukar

2019-02-02 08:52:56 | その他デザイン製作
写真家 Akiko Nishiyama さんより
写真サイト Kamuiyukar PHOTO のロゴのオーダーいただきました


Kamuiyukar とは アイヌ語で 神々の物語


カムイ という響は昔のアニメレーシングドライバーの名前で
以前から耳にしていたけれど アイヌ語だったとは!
今回初めて知りました〜。



Kamuiyukar PHOTO では 北海道にすむ野生生物達を撮影されているという事で
神様がお創りになった 大地、星、風、水、植物、動物
自然のモチーフを組み込みました。







アイヌの方々にとってフクロウは守り神的存在だそうなので
Mの文字をフクロウに。

上のアーチ状の部分にはアイヌの文様を入れました。



Kamuiyukar PHOTO は、写真グッズ販売サイト。
新作facebookに更新されます。
かわいい写真に癒されてください。



オーダーありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。