チョビとワンコ用品

...............................

インナーシート

2023-12-21 00:02:31 | soi:パティオ

iPhone や Xperia など利用者が多いスマホケースは

印刷業者サイドで取り扱いバリエーションも多いのですが

マイノリティな機種の場合、

「持ち込み印刷」をしてくださる業者さんがありました。

 

①実際に購入したケースを送付してそこに印刷してもらう

②ネット検索で指定したケースを代行購入してもらってそこに印刷してもらう

 

どちらも可能でしたが、普段取り扱いのないケースなので

インクの定着が悪い場合があり、あまりお勧めできないとのことで

 

業者さんお勧めの インナーシート を外注してみました。

指定ケースのお取り寄せ代行もセットでお願いできます。

 

どうですこれ?↑ケース印刷にしか見えないでしょ?

 

こうなってます↓

 

だったら普通に紙プリントしたの入れればいいんでね?

 

とか思うけど、

 

アンタ!こんなに綺麗にカットできます?カメラのとことかさ!

 

と、透明シートに印刷するので、クリアの表現も可能!

(今回全面白印刷敷きでしたけど)

色も鮮やか!

 

 

シートの印刷面はマットな質感

 

ケースに入れると艶やか 今回クリアのソフトケースin

今回の印刷実費¥1,650  ケース代・送料別途

 

 

マイノリティ派にお勧めです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりまま)
2023-12-21 16:24:21
こんにちは。
制作して頂いたクリスマスのタペストリー、今リビングに飾っています。絵が大きくてとってもいい感じ♪です。

こちらのインナーシート、いいですね!
以前、着せ替え用にプリントして頂いたことがありましたが、確かにカメラのところが大変だったのと、スマホにケースをはめる時にプリントが静電気で微妙に斜めったりしてってことがありました。
これはとってもいい! 次回はこちらでお願いしようと思います。
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2023-12-29 16:17:05
これいいでしょ?
以前持ち込み直印刷のオーダーでインクの定着が悪くご迷惑をおかけしたことがありましたよね
そんなトラブル回避のために始めたようです。
印刷面がスマホ本体と密着するので
ケースそのものに印刷した場合の少し宙に浮いたようなイメージにはならないのですが
ケースぴったりに綺麗にカットされてくるのでおすすめです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。