チョビとワンコ用品

...............................

賞品 その1

2019-09-06 00:40:40 | foi:スタンプN
13年祭りの賞品、進呈完了しております。



1番当選のtomolinさんには
オーダー優先割引券とマイクロファイバークロスとthanks紅茶。



2番当選のjibpさんには
スタンプとマイクロファイバークロスとthanks紅茶。



ウニになりきってくれた次男ビスケちゃんではなく
長男のジャムちゃんでスタンプをお作りしました。



3番当選のみやさんには
オリジナルノートとマイクロファイバークロスとthanks紅茶。

こちらは次回ご紹介予定



投票者当選のぷるさんには
つくちゃんが大好きなKINUYAのシフォンケーキ詰め合わせ
とマイクロファイバークロスとthanks紅茶。






臨時賞のなつさんには
み〜ひゃんにちなんで10factoryのみかんセット



なつさんにみかんセット・・・ なつみかんふふふ




みなさまそれぞれお楽しみいただけましたら幸いです
ありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとー!! (なつ)
2019-09-16 12:45:59
お心遣いに感謝感激!
そして、まさかの「なつみかん」!!
気がつきませんでしたーーー!!

遠慮なく、美味しくいただきましたですよ、ハイ。
ありがとうございました^^
返信する
なつさん (チョビ)
2019-09-17 23:45:08
もともとパッケージが気に入って購入した
10FACTORYのみかんシリーズ、
気に入ったのでみんなに勧めています。
なつさんほどうまく営業販売できてませんが

美味しく召し上がっていただいたようで嬉しいですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。